スマートフォン版はこちら

ウマノ整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ウマノ整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「ウマノ整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0023
住所 大阪府大阪市東住吉区矢田2-17-3 オーシャン長居公園1F
電話番号 06-6698-8411
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ウマノ整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮崎医院 大阪府大阪市東住吉区針中野3-10-20
たけだクリニック 大阪府大阪市東住吉区北田辺4-8-7
ヒグチ外科 大阪府大阪市東住吉区中野1-5-6
森本内科クリニック 大阪府大阪市東住吉区矢田1-19-20
若山医院 大阪府大阪市東住吉区今川4-11-7
吉田内科 大阪府大阪市東住吉区田辺6-1-5
たなか医院 大阪府大阪市東住吉区杭全1-16-2 シャンブル杭全1F
なごみ診療所 大阪府大阪市東住吉区田辺4-12-14
小山病院 大阪府大阪市東住吉区今林2-2-1
上山クリニック 大阪府大阪市東住吉区矢田2-5-6 グランフォーム細田1F


おすすめ病院の口コミ

  • せいちゃんさん
    まんだいレディースクリニック 口コミ
    不正出血があり他院の産婦人科を受診しましたが異常ないとの事でした。しかしずっと続く不正出血。心配性の私に看護師の母がまんだいレディースクリニックに行ってみたら?萬代先生はとても有名だよと一言。すぐに行きました所、奥の方にポリープがあると見つけて頂きました。府中病院に紹介状を頂きすぐに切除となりその後不正出血は止まりました。
    私が今まで行ってきた産婦人科の中で一番優しく親身になって診察してくれた先生です。説明もわかりやすく安心感が持てました。また、何かあれば診てもらいたいと思えた病院です。
  • 夏海さん
    奥野病院 口コミ
    奥野病院には家族がお世話になっていましたが、先日自分も体調をくずして行ってきました。風邪だけだったんですが、頭痛持ちだった為MRI もとって見ていただきました!!とても親切に診ていただき、点滴も打ってもらいました。その時の看護士さんが優しくて点滴とか注射は嫌いなのですが上手にしてもらって安心しました。
    家族は入院してましたがご飯が意外と美味しかったみたいです。無事に退院しました。また体調悪くなったらお世話になります。
  • トムのパパさんさん
    新生病院 口コミ
    我が家から一番近くにある総合病院で救急病院でもある。父が肺炎で一度入院したことがあるし、母も肝炎で二度入院したことがある。私は、胃腸炎で点滴の為に1日だけ入院したことがるが、それ以外は休日や夜間などに急に体調が悪くなった時などに受診した。しかし、昨年は3月に急に下痢をして受診し、その後胃の調子も悪くなったので胃の内視鏡検査を受けたら逆流性食道炎で、約半年通院し、9月に再度胃の内視鏡検査をしてもらったら逆流性食道炎はほぼ完治していた。近隣の人は気軽に通院出来る病院である。
  • ぷいぷいさん
    松下記念病院 口コミ
    あのパナソニックの松下記念病院です。世界の松下とあって、病院も駅からも高速降り口からも近く、たいへん恵まれた好立地です。
    私は自宅から近いということもあり昔から何の迷いもなくお世話になっていますが、来院車のナンバーを見ると県外からも来られている方もいて、やはり人気の病院なのだなと思います。
    吹き抜けのロビーも、素敵です。
    受け付けの方も感じが良く、以前は患者さんのお勘定時の待ち時間が長かったのですが今はかなり改善されています。
     
    最近では地域の開業医さんとの連携が進み、どの科も以前のように混みすぎるということは少なくなってきました。
    大病院で意外ですが、歯科はなかなかお勧めです。

  • みぃさん
    さかざきこどもクリニック 口コミ
    娘が1歳くらいの時に、顔に湿疹ができたので、さかざきこどもクリニックを受診しました。
    初めての受診だったのですが、周りの人に聞いたところ評判が良かったので、この病院での受診を決めました。
    インターネットで予約することができるので、待ち時間を短縮することができるので、とても便利だと思いました。
    人気の病院なので、患者さんがとても多かったです。
    院内は綺麗でした。
    先生は女医さんで、さっぱりした感じの先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ウマノ整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ